人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~¬(´Д`)Γ

あぁ~(謎
まぁクサリンゴ日記の始まりですw・・・ダリィ
昨日もまたママソ逝っちゃいましたよ行っちゃいましたよ
ぃゃーなんヵあぃつ見てるといらいらミスったウザイやる気なくしてきますね・・・
まず一体目
あぁ~¬(´Д`)Γ_a0066881_1493659.jpg

んでドロップゎ毎回馬鹿のように同じものが・・
はい!
あぁ~¬(´Д`)Γ_a0066881_1410770.jpg

参加賞ですb
んで二体目
あぁ~¬(´Д`)Γ_a0066881_14102459.jpg

こぃつもドロポ参加賞なんでスルー(
三体目・・・
あぁ~¬(´Д`)Γ_a0066881_14105153.jpg

この鉄ブタめ!俺とママソのツーショットの邪魔しやがって
えーと・・・こぃつばかりはちょっとドロポ期待してたりしましたよww三度目の正直ってあるでしょーww
んでドロポがww
あぁ~¬(´Д`)Γ_a0066881_14115335.jpg

はいww二度あることは三度あるでしたぁ~w(SS使い回しなのゎ内緒
それと今日LINKに足した「lx命紋xl」ヵらバットーンがまわってきたのでやりま

【カラーバットーン】
1.好きな色5色
んー・・・スキな5色ねw
1青
2赤
3水
4黒
5白
Σll(゜Д゜ )すべて単純な色じゃないヵ・・・単純・・・うはw単純=馬鹿じゃん(

2.自分のイメージカラー
自分的にゎ水色系の明るいタイプでいたいけど実際グレー辺り(ぁ

3.自分のHPを色で例えると
水色だと・・・

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
今ゎなき電脳魔導士さん-白
nobuDXさん-青
瞬速の暗躍者さん-カッコイイ黒(暗い黒じゃないょ(
スパイダーvさん-濃い白(ぇ
4人でしゅーりょー(

5.バトンを渡すヒトとイメージカラー
瞬速の暗躍者さん-↑で言ったように黒
スパイダーvさん-これもまた↑で言ったように白
マルールさん-明るい白
んと・・・5人もいないので3人でぃぃですヵ・・・orz
それと↑の3人の方もし暇でぁればよろしくお願いします

☆★おまけ★☆
あぁ~¬(´Д`)Γ_a0066881_14381253.jpg

サブIDに入ったらパチンコの玉(昔の無料だったやつ)がこんなにたまってたbそれと隣にあるサンタ髭の期限が2ヶ月ほど過ぎてたb(ぇ

最後に皆さんに一言

俺の今の残金は250Kです!!!!!!!!!!!
あとゎ皆さんの理解の仕方にお任せします

by kusaringo | 2006-01-05 14:22
<< ヾ(゜▽゜)ノ サブの進化! >>